デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

心の整理でスッキリ楽に

カウンセラーの さいとう美里 です

斉藤 美里 でもあります(^-^)

 

 

体調はいかがですか???

 

うまくいかない

 

やる気はあるのに、今はまらない

 

気持ちはあるのに、進めない

 

これってコロナのせいなの?

 

はい、そうです

コロナのせいです

 

みなさん、コロナでかなり弱ってますよね

 

全部コロナのせいにしてやりましょう!

 

 

そして

コロナのせいでうまくいかないのに

弱音吐かない人……

 

吐いても変わらないから

吐く人がいないから

 

そんなとき

プロに頼って欲しいなと思います

 

お金はかかっちゃいますけど……

それはら話しを聞くのは友達でも家族でもない、プロだからです

しかし、カウンセリングのハードルは低くして提供しています

https://lch5f.glideapp.io/

 

私、カウンセラーだけど

今の状況めっちゃ愚痴りたいです

ただでさえ暑いのに!マスクなんてできないんだよ!!と

 

聞いてもらいたいし

慰めてもらいたいです

 

自分の心がぐちゃぐちゃで、何をやってもうまくいかない

思い通りにいかない

誰もわかってくれない

コロナのせいだ

 

コロナに関してはみんな同じ条件なのに

他の人は楽しそうにみえたり

幸せそうにみえたり

大丈夫そうだし、なんか、強くみえて羨ましい……

 

あれ

私ってこんな嫌な人間だったっけ?

おかしいなぁ

 

いいんです

弱い自分も認めて楽になりましょう

 

私は〇〇だ

私は〇〇しなければいけない

この考えは、ときにマイナスです

思考の歪みをとりのぞき、スッキリできたら楽になります(^-^)

 

マッサージと同じですね❁⃘*.゚