デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

全国で多い苗字17位、さいとうです

心理カウンセラーの さいとう美里です

https://lch5f.glideapp.io/

wellbeeでカウンセラー業務を行っています

こんばんは(^-^)

 

さいとう を平仮名表記にしたのは

斉藤、斎藤、齋藤と、さいとうには漢字か何種類かあってややこしいからです

 

覚えてもらいやすいように、平仮名にしてみました(^-^)

 

さいとうさん  って、学年に1人か2人はいたんじゃないですか?

関東では比較的多い苗字でして、全国で19番目に多いんですね

 

お笑い芸人の斉藤さんが、今の日本で名の知れた斉藤さんになるのかな?

なんて(^-^)

他にも活躍されてる斉藤さんはいっぱい❁⃘*.゚

 

カウンセラー業界で有名になれるように、頑張ります( 'ω' )و