デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

自殺をする人がいる、ということ

こんにちは

めっちゃ久しぶりにblog更新します

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

カウンセラーとしての経験が浅いからか

私の存在が世間に認知されていないからなのか

カウンセリングをする機会に恵まれないでいます

それだけ世の中の人の心が健康であるならば

需要がないということならば

良いのですが

 

 

自殺をする人が増えてきてるそうですね……

 

どうにかカウンセラーの存在を知ってもらいたいけど

 

救われる命があるなら救いたいけど

出会うに至らないのは私の発信不足なんですね

 

たった一つ出会いが人生を変えたってよく聞く話しですが

出会いの場に乏しいと、出会えないのは事実

 

絶望を感じてる人に

自分を傷つける人に

カウンセラーが出会えればいいんですけどね