デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

オープンチャット

こんにちは

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

カウンセリングを受けるのはお金もかかるし、緊張するし、躊躇うけど

LINEのオープンチャットを有効に使うのはいかがでしょうか?

 

私は先日、「ただ褒め合う部屋」とかいうオープンチャットに参加して

仕事納めだったという方には、1年間頑張って働いたことを褒めて、お疲れ様でしたと労いの言葉をかけました

 

喜んでもらえたみたいで、私も嬉しかったです(^-^)

 

そして私も、労いの言葉をかけていただきました

これから飲みに行って来ます!といったら、美味しいお酒飲んで来てください!と言って貰えました

 

お互いのこと、何もしらないのに

褒め合い、労う

ロボット相手ではなく、ゲームの世界でもなく、損得勘定のない世界でありがたい言葉をいただき、寒い冬に少しあったまれたような

そんな体験が出来ました

 

気持ちが少しでもあがったので、おすすめです(^-^)