デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

PCR検査を受けて、陰性でした!

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

もしもに備えて、生命保険に入っています

それと私は車を運転するのですが、事故など起こしたら本当に各方面にご迷惑をかけてしまうので、自動車保険にも入っています

 

保険に入る事で、もしものときの備えはあったほうがいいと思います

今は目に見えないコロナに感染してしまうのがすごく心配です

 

心理カウンセラーは相談者様の心配や不安に寄り添うのがお役目なので、私自身は日頃から、ストレスや心配、不安といった気持ちの弱さを少なくして心を安定させていたいのです

 

といったわけでして

この度、PCR検査を受けました

埼玉県にある、たけのこ耳鼻咽喉科で手軽に受けられます

http://www.takenoko-ent.jp/pcr/

 

結果は陰性…ほっとしました

f:id:smisatti:20210215234919j:image

 

仕事や買い物で外出をするので、はっきり知ることができてよかった!

コロナの症状はないし、健康状態は良好なので、陰性だろうなとは思っていたけど、陰性とはっきりわかっていないと神経が磨り減るくらい、気をつかいます

 

PCRの検査結果は、病院に検体(自分で採取した唾液)が届いて、そこから検査機にかけ1時間後くらいですぐに連絡がもらえます

連絡方法はメールでの通知です

陰性通知書がPDFでついてきます

 

これを可能であればもっと広めて、少しでも安心して暮らせることに繋がればいいなと思います