デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

ホームページを作成します

心理カウンセラーの さいとう美里です

WELLBEEに任命され、カウンセリング活動をおこなっています

 https://lch5f.glideapp.io/

 

私は昔から、人の話しを聞くのが好きでして…

楽しい話も、相談事も、耳から入る情報は多かったように思います

私は相談をしてくれる人が基本好きでして

相談をしてくれる人は、私を信用したから話てくれるわけであり、私も話しを聞くたびに、心が近くなったような気持ちになり嬉しくなります

私は苦労をしている人が好きです

苦労の中に人間らしさがみえます

完璧な人などいないと思っていて、弱さを見せてくれる人の味方になるので、相談をしてくれた方のプラスになれるように、カウンセラーの資格をとりました

ただの私に話すのと、カウンセラーの私に話すのとでは、違いますよね

話しやすい環境をつくることにも最善をつくします

 

これまで話してくれた人は、話し終わったあとすっきりしたお顔になっていましたよ

吐き出すって大事なんですね

心のデトックスです

 

いま私がやらないといけないことは

私の存在をもっと知ってもらい、この人に話しを聞いてほしいと思ってもらえるような私でいることと、信頼をしてもらえるように努め、カウンセラーとしての私を発信していくことなんですね

 

近々、ホームページを作成します

心の問題で困ってる人と、私とのご縁がつながればいいなと思います