デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

cocktail party

こんにちは

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

ただいまホームカウンセリングのホームページを作成しています

完成しましたら、こちらで宣伝させていただきますね

 

ホームページを作るにあたり、おしゃれな感じで女子ウケが良く、心理的にも頷ける言葉はないかなと調べておりましたら

「カクテルパーティー」という言葉にたどり着きました

 

人がたくさん集まりガヤガヤと言葉が飛び交う中でも、自分に関することや興味のある単語を耳にすると、無意識に聞いていたりする、気付く…といった現象のようなんです

 

たくさんのカウンセラーや、カウンセリング方法がある中で、私と出会い、私に話してみようかなと思う気持ちは必然なのではないかと思い

取り入れようと思いました

 

カクテルパーティー

賑やかな社交場のような感じのするホームページですが、こちらのご縁から健康な心を継続していくお手伝いができたらと思っています

 

どうぞよろしくお願いいたします