デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

蓮の花

花が好きなもので

その季節に咲く花の良さ、を紹介します❁⃘*.゚

 

今は蓮です

f:id:smisatti:20200814004504j:image

蓮の花、お見事ですよね(^-^)

 

可愛らしいピンク色で、よく見ると白のグラデーションになっています

 

このピンク、優しい色味です

 

人にも、花にも、好みや相性があると思いますが

私はこのピンクを優しいと感じてしまいます

 

また、蓮の花のどこに惹かれるかというと

 

まっすぐ咲いた花は美しいのに

地下茎は泥のなか

 

根元は泥の中なのです

泥沼池に咲いてます

 

泥に染まらず良くぞ綺麗に咲きましたね、と

お釈迦様が言っているようで

強くて美しい

 

では、もう一度ご覧下さい

f:id:smisatti:20200814004956j:image

ただ、可愛いだけじゃない

 

力強くまっすぐ咲く花でした