デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

優しい気持ち

今日これまでに、いろんな人との出会いがありました

たくさんの出会いの中で

あったかい、優しい気持ちになれる相手というのが存在します

 

共感してもらいやすいのは、子供や赤ちゃんです

守ってあげたいような

助けてあげたいように

応援したいような

そんな、優しい気持ちになれる相手が今も必ずいますので

ほんの少しでも感じて、触れ合って、

あったかい優しい気持ちになってください(^-^)

 

子供や赤ちゃんに限らず

(いま、この人困っているのかな?)

という人がいたら、声をかけるのもいいと思います

 

困ってる人に限らず

その人のために自分に出来ることがあるようなら、行動してほしいなと思います

 

積極的にいけなくても、そこには人を憂う優しい気持ちが発生しています

 

そんな人が、あなたのまわりにいるかもしれないですし

日本人は基本、親切なので

あったかい空気を感じて

また明日も頑張ってください❁⃘*.゚