デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

今日も1日、お疲れ様でした

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

今日、私は膀胱炎に悩まされ

自宅で安静にして過ごしました

トイレに行っても、行っても、すっきりしない残尿感

膀胱炎は辛いです

 

市販の薬で症状を落ち着かせ、なんとか今日一日が終わろうとしています

 

すごい辛い1日でした……

 

健康って、健康なときは当たり前のように感じますけど

本当に健康はありがたい

 

毎日健康に過ごしたいものです

 

当たり前に、改めて感謝をして

体調が戻ったら、また一生懸命働いて、頑張ろうと今は思うわけです

 

みなさんも

今日という一日、それぞれ大変なことがあったと思うんですが

本当にお疲れ様でした

 

明日もほどほどに頑張っていきましょう❁⃘*.゚