デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

あったかい存在

落ち込んでるときでも、気付いてないだけで幸せは隠れています

 

夫婦仲がうまくいってないとあるカップルのお悩みを聞いておりました

 

話し合うのが難しく、2年ほど夫婦仲は気まずいらしいのですが

毎週、土曜日になると友達が飲みに誘ってくれて、ドンャン騒ぎをするそうです

 

ここに隠れている幸せとは

 

友達がドンャン騒ぎで支えてくれていること

 

うまくいかないこと、うまくいかないとき、ありますよね

 

でも1人ではない

 

夫婦仲がうまくいくに越したことはないけど

友達が心配してくれて、さりげなく元気がでるように飲みに誘ってくれて、ドンャン騒ぎで盛り上げてくれる

 

友達ってあったかいですね

 

友達の力を少し借りて、また1週間頑張ってもらいたいなと思うのでした

 

また、カウンセラーがついてます