デトックスカウンセリング

読むだけで、楽な気持ちになってもらう事を目指します

久しぶりの連絡で元気をいただきました

心理カウンセラーの さいとう美里 です

 

久しぶりに後輩が連絡をくれました

年に一回、二回、連絡をくれる後輩なんですが

彼女は結婚7年目

子は2人

 

立派に母をしているらしく

写メもみせてくれて

お子さんたちの笑顔も可愛くて嬉しいです^ - ^

 

仕事で出会った後輩は、私より15歳も若くって、いつも元気をくれます

何をしてというわけではないけど

たまに連絡があって子供の成長を教えてくれる

そして私にも元気かと聞いてくれる

それだけで、元気になれます

彼女も私の事を忘れずに連絡をくれる

 

彼女と私はそういう相性なのかな?と思います

 

私も誰かの元気に繋がれるように

たくさんの人に出会っていきたいと思います